今日は町田整体室から新宿三丁目サロンで威勢よく整体中

ホントにこんなスタイルが出来るとは?以前は思いもよらなかったけどね。キャッシュレス決済やアプリなんだよな。
手数料あれこれ言うけど?自分のビジネスなら自己責任だよね。まぁ~個人的にはあり。

さて、話変わって町田整体室にて100分コースを展開します。まだ告知が追いついてないけど。コース名称など?あれこれ考えたけど?既存の骨格バランスに(極)とひと文字付けたら?

スゥ~っと腑に落ちましたよ。
インスピレーションだよね。
こう言うのはさ。

そう言えば?
整体のお仕事が22年目になりました。
細く長くやって来ましたが。
やっぱり人!
縁を紡ぐ。

合わないを合わそうとしても合わない

特に自分は変わらないんだけど。
また頑張ります。

店舗案内

(月〜木)9時〜20時(終業)

(土)9時〜18時(終業)

(定休日)金曜・日曜・祝日

(予約方法)予約フォーム>>

(新宿三丁目サロン)LINE公式アカウントから要確認

Instagramもご覧ください😀